ドラえもんの脳内イメージは!?

脳内メーカー(のうないめーかー)でドラえもんの脳内をチェックしてみました。

doraemon.gif

脳内イメージは、エッチなことばかり考えているようですね。
未来のロボットは、そうなのかな!?
あなたも脳内メーカーを楽しもう!

ドラえもん
2112年9月3日、トーキョー・マツシバロボット工場で出生。
子守り用のネコ型ロボット。
本来は大量生産品であるが、製造時に異常電流が流れ込み、“個性的な”ロボットになってしまった。

太田莉菜と松田龍平の脳内相性は!?

太田莉菜と松田龍平と熱愛発覚!
俳優の松田龍平がモデルの太田莉菜と交際していることが写真週刊誌「フラッシュ」に東京・表参道で手をつないでデートする様子をフォーカスされたようですね。

ということで、脳内相性メーカーでお二人をチェックしてみました。

脳内メーカーシリーズ
太田莉菜と松田龍平の脳内イメージ

脳内相性メーカーでは、金と気ですか?
お互いの求めているものが違いますが幸せになれるといいですね。

太田 莉菜(おおた りな)
1988年1月11日生まれ
千葉県四街道市出身
女性ファッションモデル
OKAZAKI MODELS所属
日本人の父とロシア人の母とのハーフ
青山学院大学在学中
愛称: りなc

松田龍平(まつだ りゅうへい)
1983年5月9日生まれ
俳優。身長183cm。血液型はB型。
松田優作と松田美由紀の長男。弟は俳優の松田翔太で伯母は女優の熊谷真実。

参考:Yahooニュース

新垣結衣さんの脳内イメージは!?

新垣結衣さんの脳内イメージを脳内メーカーでチェックしてみました。

aragaki.gif

新垣結衣さんは、脳内イメージを分析すると「金」と「友」があれば、「幸」を感じるようですね。

お金と友達のバランスが幸せには大事なのでしょう。

そういえば、最近では、ケータイ小説の「恋空」が映画化されるようで、そのヒロイン役を新垣結衣さんが演じるようですね。

でも新垣結衣さんは、仕事が忙しいのでケータイ小説を読んだことがないようです。

ギャルサーやパパとの7日間戦争などのTVドラマで活躍していた新垣結衣さんは、今後も目が離されない注目の女優さんですよね。

みんなで応援していきましょう。


のうないめーかーでドラえもんをチェック

脳内メーカー(のうないめーかー)でドラえもんの脳内をチェックしてみました。

doraemon.gif

脳内イメージは、エッチなことばかり考えているようですね。
未来のロボットは、そうなのかな!?
あなたも脳内メーカーを楽しもう!

ドラえもん
2112年9月3日、トーキョー・マツシバロボット工場で出生。
子守り用のネコ型ロボット。
本来は大量生産品であるが、製造時に異常電流が流れ込み、“個性的な”ロボットになってしまった。

脳内メーカーでスネ夫をチェック

脳内メーカーでスネ夫ちゃんの脳内をチェックしました。

suneo.gif

脳内メーカー(のうないめーかー)によると「秘・H」ですか?
ボンボンだから秘密も多いのかな!?
Hとは、変なこともよく考えているのでしょう。

スネ夫(骨川スネ夫)ちゃんの紹介です。
のび太の同級生。
お金持ちの家なので何でも持っている。
ジャイアンのコバンザメのようについてまわっている。
将来の夢は、デザイナーだが、パパの会社を継がなければならないと思っている。

ジャイアンの脳内イメージは!?

ドラえもんのジャイアンの脳内を脳内メーカーでチェックしました。

jaian.gif

ジャイアンってウソでおおわれているね。
流石!ジャイアン。
その脳内は、「休」ですのでゆっくりしたいのでしょう。

ジャイアン(剛田武[たけし])の紹介です。
愛称は、その名も「ジャイアン」。
小さな頃からガキ大将。
「お前の物はおれの物、おれの物はおれの物」だって。
歌が好きなようだが、カラオケは耳がいたくなるほどスゴイ音痴だとか・・・!?
豪快なところがあるが、優しいところもある。

脳内めーかーでしずかちゃんをチェック

ドラえもんの「しずかちゃん」の脳内イメージを脳内メーカーでチェック!

sizuka.gif

「脳」「金」で半分半分ですね。
しずかちゃん、以外にお金に厳しいのかもしれませんね。

しずか(源静香)ちゃんの紹介
のび太の同級生。
お風呂に入るのが好きな普通の小学生。
原作では「しずちゃん」と呼ばれるが、アニメでは呼びやすさから「しずかちゃん」。
ピアノを習っているが、好きな楽器はバイオリン。

のうないめーかーでのび太の脳をチェック

ドラえもんの「のび太」の脳内メーカーをチェックしました。

nobita.gif

夢はしずかちゃんと結婚すること。欲もたっぷり。
やはり「遊」が中心でしょう。
いつも遊びのことを考えているのび太君らしいですね。

野比のび太の紹介
愛称は、のび太。
8月7日生まれの小学4年生(先ドラでは5年生)。
ママと同じくメガネをかけている。
得意は、射撃とあやとり、だが一番の得意種目は昼寝である。
将来はしずかちゃんをお嫁さんにしたいと考えているが…。
 

のうないめーかーとは

のうないめーかーとは、脳内メーカーであり、検索窓に人名ば入力すっと横顔の断面図ば脳内イメージとして表示される単なる遊びツールなんやばってんが、これが結構・・・面白か!

脳内イメージが、「愛」「悪」「金」「脳」「秘」「H」などん文字が表現され、脳の中身のイメージがどげん構成になっとぅとかば文字で分析しとーと。

しかも脳内メーカーは無料で遊べるけん!

さらに…そん辺の性格診断とか占いよりも、結構、あなたの性格も当たるけん!?

なにやら脳内メーカー(のうないめーかー)の結果には心理学的な要素ば含んでおったりするそうたい。

脳内メーカー(のうないめーかー)の作成者は、占いとかば気にせんと作ったとよようやばってんがくさ、何か占い的な要素もあるので使っとぅと面白か。

脳内メーカー(のうないめーかー)の魅力は、なんと言っても人の名前ば入れるだけで手軽に診断が行えるこつだと言えるやろうね!

最近では、テレビ番組のはなまるマーケットなどにも紹介されていよったと。

今は、こん脳内メーカはばり人気でサイトに繋がりにくい現象も起きとぅとで、みんなが寝とぅ間に、アクセスして見たほうが良かかも……

そん他には、脳内相性メーカー、前世の脳内メーカー、脳内フェチメーカーなどがあるとです。

とにかく脳内メーカーは楽しむこつやけん。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

